PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぼくなつ」購入!

と言っても、巷で話題になっている「ぼくのなつやすみ3」では

もちろんありません。まだ発売日前だし。(#/__)/ドテ

買ったのはこれ



「ぼくなつ」購入



「ぼくのなつやすみ ポータブル 」です。

プレステで発売されていた時から気になっていたのですが、

なかなか購入には至りませんでした。


ブログ友達のmonさんが、プレイしてらして、

ぼくなつをひとことで言うと「やさしくなれるゲーム」と

おっしゃってたのが、決め手になって購入しました。


まだどんなゲームなのかプレイしていないので分からないので

プレイメモのカテゴリ立てをして記事を書くか、単にゲーム日記

で軽くふれるかは、決めていません。


さぁ~、どんなゲームなのか、いまから楽しみです。
((o(^-^)o))わくわく


ぼくのなつやすみ ポータブル
Video Games
Sony PSP
ソニー・コンピュータエンタテインメント
平均評価:評価:4.5

| 買ったもの | 12時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポータブルのですか!!
いいな~
わたしもやりたいです!!

| medeli | 2007/06/22 17:03 | URL |

medeli さんへ

「ぼくなつ」ちょっとやってみたのですが、なかなか楽しいですよ♪

ぜひ、やってみてください。

| 水野達也 | 2007/06/23 10:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/99-c69daa33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

