PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタして昨日更新できなかった理由

こんにちは。

先週の後半から、非常にいそがしくてバタバタしておりました。

そして、ついに毎日更新していたブログが昨日は更新できません
でした。

なぜこんなに忙しくしていたかというと、我が家に大きな変化が

おきました。その大きな変化とは・・・


実は、「猫」を飼うことになりました!

先々週、とあるペットショップに行って、その猫を見たとたん、

私とかみさんが一目ぼれしてしまいました。ペットショップに

3回通いつめて、3回目の時に思い切って買っちゃいました。

そして、日曜日に猫ちゃんを迎えに行ったのですが、猫を飼った

ことのない我が家にとっては、それまで大慌てで、あたふたして

いました。

そのあたふたぶり(間抜けぶり?)は、我が家の猫ちゃん用の

新しいブログに詳しく書いていますので、こちらを見てみて

ください。

『私、みーたん♪』
(猫ちゃん用ブログ)


こちらのブログは基本的には、妻が書いていく予定ですが、妻は

今までブログというのを一度も書いたことがないので、

私もちょくちょく登場する予定です。


尚、『私、みーたん♪』のブログの方では、私はこてこての濃いい

大阪人キャラで登場していますが、本来のキャラはこちらの

ブログの方です。え?こちらでも充分に濃いい??


猫の写真も掲載しておりますので、もし猫嫌いでない方は、

ぜひ、一度以下をクリックして見に来てやってくださると

嬉しいです♪

『私、みーたん♪』 ←クリックしてね♪


あっちのブログでのキャラの違いや、親バカぶりなどへの

突っ込みなど、コメントもお待ちしておりま~す!m(__)m


ではまた♪

| 普通日記 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/93-d8e0d7a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

