PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジータクティクス ~ストーリー大幅に進めた

おはようございます。

今朝は寝坊してしまった、水野です。

それでも、カフェオレはしっかり入れて飲んでます(笑)


さて、ちょっとご無沙汰していましたFFTの記事アップですが、

ストーリーを大幅に進めました♪


現在、チャプター4を攻略中です!

ストーリーは、「ドグーラ峠」から「モスフングスの毒」まで

大幅に進めました。

プレイしていて笑ったのが、「フィナス河」ですね。

敵が、モーグリ一匹と後は全てチョコボなんです。

でも赤チョコボはチョコメテオがかなり強力でした。

でも、無事に一回でクリアすることができました。


プレイしていて一番苦労したのが、やはり、「ベリー城城内」

でした。エルムドア侯爵自身が強敵と言うわけではないのですが、

部下のセリア・レディが強いのなんの。あの即死の魔法と石化は

勘弁してほしかったです。ここでは1回ゲームオーバーに

なりました。

今日もどんどんストーリーを進めたいと思っています♪


それでは、最後に、現在のラムザのレベルは55。

現在のユニット編成は以下のとおりです。

モンク(ラムザ)、モンク×2、アグリアス、話術士 。

| ゲーム日記 | 07時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あぁ、けっこう進めましたね(^^)
赤・黒チョコボ強力すぎです。

セリア・レディからアルテマをラーニングしました?(@_@)

| Crowbird | 2007/06/19 08:13 | URL |

Crowbirdさんへ

おかげさまで、結構進めました。
レベルがそんなに高くないので、なんとか青息吐息ですが(^^;)

赤・黒チョコボは強力ですね!!

アルテマはラーニングできませんでした。..・ヾ(。><)ショック!

| 水野達也 | 2007/06/19 09:25 | URL |

何かと忙しくて、ドラクエさえも途中のままで新しいゲームもできません
(>_<)
強い敵が出てくると、すぐ挫折してしまうので、やっぱりFFTは私には無理かなぁ~(ー_ー;)

| みぃ | 2007/06/19 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/92-28b6b5ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

