PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書いていて……(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログを書いていて……
「ブログを書き始めた結果、身の回りや生活で少し変わったなあと思うことはありますか。」
ブログ仲間ができたこと!!

自分の大好きなゲームやブログペットの
今日のテーマについての話などを
共有することができて、とても楽しい♪

ブログ始めて、良かったなと思ってます!!

| 普通日記 | 06時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですね

オイラも本当にそう思います。更新は色々と大変ですが、まだまだ一緒に頑張りましょうね!
こっちも、ゲーム以外の話題も扱うようにしようと考え中ですv-7

| ヨッシー | 2007/06/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんもブログ仲間になって頂いて、嬉しいです♪

ゲーム以外の話題がどんなのになるのか楽しみにしています。

これからも、仲良くしてください。
m(__)m

| 水野達也 | 2007/06/19 07:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/91-a0e9580c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

