PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄16 プレイメモ1

プレイヤーネームは「たつや社長」、対戦相手は、アシュラ社長とエンマ社長で、プレイ年数は100年でスタートしました。1年違うから結果が大きく変わりはしないとは思いますが、今まで最高プレイ年数が99年だったので、目新しい変化です。

今日は、久しぶりの桃鉄プレイということで、嬉しくて10年間分やってしまいました。まぁ、それでもあと90年も残っているのですが。

カードも新しいものが追加されていました。「となりの芝生カード」は、他の社長が持っているカードと全く同じカードをもつことができるカードです。しっかり、このカードを使って、エンマ社長が持っていた「サミットカード」を利用して、全員を同じ場所に集めて、ボンビーをなすりつけた後、「ぶっとびカード」を利用して、見事に逃げぬけました。

現在、10年間プレイしたところで、まだキングボンビーの災難は
一度もくらわずにこれています。

そうそう、ボンビーの種類も新しいのが2種類増えていました。
他のプレイヤーをハッピーにするハピネスボンビーと、カードを腐らすゾンビボンビーです。まだ他にも増えているのかもしれませんが、現在までに見た、ゲストボンビーはこの2種類です。

さて、10年目を終えての収益額と総資産です。

収益額:35億3100万円でトップ

総資産:132億8140万円で同じくトップです。

10年で総資産が100億を突破できたので、なかなか順調な滑り出しかもしれません。今のところ…。何が起きるか分からないのが桃鉄の面白いところであり、恐いところなので、現状に甘んじず、気を引き締めて、プレイしていかねばと思ってます♪

| ゲーム日記 | 00時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/9-a10b18cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

