PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 Early Summer 沖縄 @ ブセナテラス

okinawa


お久しぶりです。
水野です。
皆さん、お元気でしょうか?

私の方は体調はぼちぼちで、やってます。

今年は、6月の末に休暇をとり、
気分転換に沖縄に行ってきました。

私の住む大阪も暑いですが、
沖縄の蒸し暑さもかなりのものでした。

今回は、ブセナテラスというホテルに泊まりました。
写真は部屋から見える景色です。
非常に開放的でよかったです。

しかし、今回は休養が一番の目的だったので、
ビーチにもプールにも入らず、
部屋やカフェでのんびり過ごしてました。
とてもリフレッシュできました。

ホテルのスタッフも非常に良く教育されていて、
また、ホスピタリティの高い人が働いているのか、
サービスは非常に良かったです。
私の知る限りでは、リッツカールトンに負けないぐらい
サービスは良かったと思います。

それでは、暑い日々が続きますが、
皆さん、夏バテにはお気をつけて。

では、また!

| 普通日記 | 07時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、ニーです。
ブログの更新には気付いていたのですが、コメントするタイミングがなかなかなく、今日となってしまいました。

さて、大変素晴らしい景色ですね!海の青さも良い感じです。
何よりリフレッシュ出来て良かったですね。

また、沖縄の今後行く事があれば、その参考にさせて頂きますね(^^

水野さんも夏バテにはお気を付けて。
それでは、失礼いたします。

| ニー | 2016/08/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

ニーさんおはようございます。

はてなブログの件では、色々申し訳ありません。
私も解決できるように頑張ります!!

さて、話は変わりますが、
お陰様で、沖縄の景色は最高でした!
それと、リフレッシュできたのが、一番良かったかもしれません。

まだまだ、猛烈に暑い日が続きますので、
ニーさんも夏バテにはお気をつけてくださいね。
それでは、また。(^^)

| 水野達也 | 2016/08/25 06:07 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/861-8e195796

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

