PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New PC 到着♪

水野です。
お久しぶりです。

NEW PCが到着したので、メモ的に記事書いてます。
また、HPにしました。

では。

New PC

| PC&周辺機器 | 18時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。

こんばんは、ニーです。

カッコいいデザインのPCですね。
結構ハイスペックじゃないですか?

また、お声が聞けて安心しました。
体調を崩されたのかなとか、勝手な憶測に駆られていましたので。
個人的には、またお話できると嬉しいです^^

それでは、また。

| ニー | 2013/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しててすいません。

PC7年ぶりなので、また少し散財してしまいました。
Widows8強烈に使いにくいです。

ご心配頂いてすいません。
体調はなんとか大丈夫なのですが、
この4か月程、すごく忙しくしていて、
ブログさぼってました。
本当にご心配をかけてすいません。

私もまたニーさんとお話できるとうれしいです。
ただ、5月の中旬まで、忙しいので、
それ以降、またブログ復活しますので
宜しくお願いします。

それでは、また。

| 水野達也 | 2013/05/04 20:57 | URL |

こんばんは!お久しぶりです。

新しいPCうらやましいです。
ごついデスクトップがかっこよすぎます。

爆速PC欲しいです!(笑)

| タピオカ | 2013/05/09 20:13 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。

早くて、メモリーの多いPCにしたくて、
ついつい散在しちゃいました。(汗)

Widows8の使いにくさを除けば、
快適です。

| 水野達也 | 2013/05/10 16:23 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/857-dedbd3ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

