PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人�...
FC2 トラックバックテーマ:「個人競技と団体競技、どっちが好き?」


今日で、プチダイエットが終わりかと思うと嬉しくて仕方が無い水野です。

こんにちは。

さて、個人競技と団体競技ですが、
自分でやるなら個人競技がすきですね。
昔、陸上の100メートル選手だったんで。
個人競技は、失敗しても、だれにも迷惑かからないところだけは
いいですね。

見るなら、個人も団体も大好きです。
柔道も水泳も見るのがすきですね。
オリンピックは本当に感動しました。

団体なら、やっぱり野球ですね。
今夜のWBC前哨戦のキューバ戦も楽しみでしかたないです。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 14時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プチダイエット終了ですか。
こちらはゆるく続けるダイエット実行中です。
制限はゆるゆるですが効果はありました!

自分は運動神経が悪いので、個人競技で活躍した記憶がありません。
野球部ではエースの影に隠れてこそこそ活動してました(笑)

| タピオカ | 2012/11/19 02:47 | URL |

タピオカさんへ

プチダイエット終了です!

ゆるく続けるダイエット実行中なんですね。
効果があったとのこと何よりです。

私の方も、胃が少し小さくなったようで
食べる量が少し減りました。
この調子で少しずつ痩せていくように
やっていこうと思ってます。

タピオカさん、野球部だったんですか!
すごいですね。
野球部の人って運動神経良さそうに思います。(^^)

| 水野達也 | 2012/11/19 18:14 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/854-945d8be2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

