PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかったあ...
第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」



久々、プチダイエットして、お腹が減っている水野です。

こんばんは。

今日のテーマは歯磨き粉ということですね。

私は、ここ何年も、LIONのクリニカを使っています。

何が特にお気に入りという訳ではないのですが、
かみさんが買ってきてくれたのをずっと使ってます。

でも、最近のニュースでは、あまり、歯磨き粉をたくさん使わないほうが
いいとのことで、最近は、はぶらしに少しだけつけるようにしてます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 22時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらはライオンのクリアクリーンです。

前はずっと歯周病予防のGUMを使っていましたが、
苦くて変な味なので最近普通のに乗り換えました。

歯医者の定期検診も欠かしていません!

| タピオカ | 2012/11/19 02:41 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさんはクリアクリーンですか。
同じ、ライオンですね。(^^)

GUMは使ったことがなかったのですが、
苦いんですね。苦手かも。

定期検察欠かしてないタピオカさんはすごいです!

| 水野達也 | 2012/11/19 18:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/853-75f1e920

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

