PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!

皆さん最近喧嘩はしましたか?
昔に比べると減ってきましたが・・
私はなかなか自分から素直に謝れないです・・

完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、
お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だと
なかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・
第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



今日も寒くて、雨の降る一日でした。
こんばんは、水野です。

お陰様で、かみさんとは、あまり喧嘩しないのですが、
たまに喧嘩になった時、100%相手が悪くない限り、
まずは、自分の悪い点について、謝りますね。

そうすると必ず、相手も自分の悪かった点を認めて、
結局、謝ってくれます。
そうして、いつも仲直りするので、
だいたい、このパターンですね。

喧嘩って、100%片方が悪いってことはまずないですもんね。
先に謝った方が、私は楽だなって思ってます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 21時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしいです^^

こんばんは、ニーです。

素晴らしいですね^^
出来そうでなかなか出来ない事だと思います。

私もなるべく謝ってはいますが、出来ない時もあります^^;
困ったものです。

また、先日の部活の件ですが、私は部活をやっていませんでした。
とはいえ、勉強をやっていた訳ではないのですけど^^;

最後に、体調は大丈夫でしょうか?
寒い日はぶり返し易いので、どうぞお気をつけ下さい。

| ニー | 2012/02/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんばんは。(^^)
いつもコメント頂きまして、
ありがとうございます。

素晴らしいなんて、お恥ずかしいです。
ただ、自分が楽なようにやってるだけで。
それと、人と喧嘩状態を続けるのは
精神的に非常に無駄なパワーが必要なのが
嫌なだけでして。(^^;)

でも、もちろん、私も出来ない時もありますよ。

先日の部活の件、お返事頂いてありがとうございます。
部活はやってらっしゃらなかったのですね。
私、高校生の時は、本当に勉強してませんでした。
ほんと、自慢になりませんが。(^^;)

体調の件、お気遣い頂きまして、
本当にありがとうございます。

お陰様で、今週に入って先週より
だいぶ調子が戻ってきたようです。

ぶり返しに注意しますね。
ありがとうございます。m(__)m

| 水野達也 | 2012/02/15 17:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/845-741a5c16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

