PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1372回「携帯メールの入力方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯メールの入力方法は?」です。いよいよスマートフォンが勢いを増している今日この頃、みなさんはどのような方法で携帯メールを打っていますか?少し前までは普通のテンキーがほとんどだったのでボタン連打かポケベル方式くらいなものでしたが、今ではタッチパネルでのフリック入力やフルキーボードもあります変わったものでは、タッチパネルのフ...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯メールの入力方法は?」


今日の大阪は一日、寒い雨の日でした。
こんばんは、水野です。

携帯メールの入力方法ですが、
以前は、普通の携帯だったので、
まさにボタン連打でした。

去年、iPhoneに買い換えてから、
練習して、今ではなんとか
フリック入力でメールを書いてます。

それでも、やはり昔の携帯の時の方が
正直、入力しやすかったような気もしています。

まぁ、でも、嬉しがって、iPhoneに買い替えたので、
これからも、フリック入力が向上できるように
精進したいと思ってます。

それでは、皆さんもお風邪をひかれませんように。

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 21時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです水野さん!

去年の5月にケータイをスマホに変えてからフリックを練習しました。
しかし年末にiPod touchを買ってその液晶反応速度の機微敏さに驚きました。
auのIS04と比べると月とすっぽんですよ。

おかげでiPodではミス入力がほぼありません。
やっぱ本体の性能は重要ですね。

| タピオカ | 2012/02/17 23:52 | URL |

タピオカさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!

タピオカさんのブログには、
ちょくちょくお伺いしているのですが、
なかなかタピオカさんの記事に
コメントが残せなくてすいません。m(__)m

タピオカさんも、やっぱりフリック練習されたのですね。(^^)

本体の機種が違うと、そんなに液晶反応速度が違うのですね。
私は、iPhoneしか持っていないので、ビックリしました!

| 水野達也 | 2012/02/22 16:48 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/844-be461785

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

