PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「時間を忘れて熱中した事・物は?」です。まだまだ寒さが和らぐ事のない雰囲気に加瀬は早く春が来ないかなとブルブルしながらソワソワしております!寒いと外に出るのも気が引けてしまいますが、そうなると加瀬はゲームをやり始めてしまいます…!パズルゲームが好きで、やり始めると止まりません!お腹が空いたらさすがにやめようと思いますが、何も予...
FC2 トラックバックテーマ:「時間を忘れて熱中した事・物は?」


大変、ごぶさたしております。
水野です。ちょっと家族が入院したり、
私自身も体調が良くなかったりで
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ほんと、毎日寒いですね。
去年は、インフルエンザにかかってしまったので、
今年は、なんとかかからずに春を迎えたいものです。

さて、時間を忘れて熱中した事は、
そうですねぇ、色々あると言えばあるんですが、
高校時代の部活ですかね。

私、放送部だったんです。

それで、放送劇というのをやっていたんですが、
これが、脚本から効果音、BGMに至るまで
全部、自分達で用意するというもので、
それは、大変なんですが、その分、熱中しましたね。
ほんと、時間を忘れるほど。

今では、とっても懐かしい思い出です。

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 21時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん^^

体調は大丈夫でしょうか?
私も今のところは何とか無事に過ごせていますが、インフルエンザも流行っている事ですし、油断出来ない日々ですね。

ご家族の入院とはまた心配な報せですね。
ちょっととの事ですので、もう退院為されたのでしょうか?

さて、熱中した事についてですが、水野さんは放送部だったのですね。
良いですね^^
部活には熱中した覚えが無いので、うらやましいです^^

| ニー | 2012/02/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんにちは。(^^)
お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ありません。

ご心配をおかけしてすいません。m(__)m
体調はなんとか、ましになりました。
ほんと、インフルエンザもかなり流行っているようで
油断できないですね。
ニーさんも、くれぐれもお体ご自愛下さい。

家族の入院はまだしばらくかかりそうです。

ニーさんは部活はされてらっしゃらなかったのでしょうか?
私は、勉強もせず、部活ばっかりやってました!(^^;)

| 水野達也 | 2012/02/13 16:19 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/843-9e9036ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

