PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

遅くなりましたが、
新年、明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は、東日本大震災をはじめ、
いろいろと大変な一年だったので、
今年は、もう少し日本が元気になる年で
あって欲しいと思います。

私個人としましては、昨年、9月に始めた禁煙が
1年続きましたので、継続していきたいと思ってます。
それから、本当に健康を大切にしていきたいと思っています。

後、趣味では、良いドラマ作品や映画作品に
今年も数多く出会えたらなと思っています。
ゲームの方も少しはやれたらなって思っています。

それでは、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

| 普通日記 | 12時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。

こんばんは、ニーです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

禁煙されてから、もうそんなに月日が経過していましたか。
やはり健康は大切ですよね。
タバコではありませんが、身を以って経験しているので本当にそう思います。

| ニー | 2012/01/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんにちは。

こちらこそ、遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんです。禁煙してからそんなに日がたちました。
最近では、すっかりタバコの存在を忘れてます。(笑)
本当に、健康って大切ですね。
お互い、健康な一年でありますように☆

| 水野達也 | 2012/01/06 15:47 | URL |

ナイス禁煙ですね。ナイスな忍耐力です。

今年もまたブログが更新されるのを楽しみにしています。
ドラマや映画の感想でも書いて頂ければ反応しまっせ。

| タピオカ | 2012/01/06 22:34 | URL |

タピオカさんへ

新年早々、2つもナイスを頂きまして
ありがとうございます!

私のブログの更新を楽しみにして下さり、
本当に嬉しいです。
最近というか、結構前から、
このブログの方向性が見えにくくなっていて
ついつい更新が滞りぎみです。

まぁ、でも、ボチボチでも更新していこうとは
思ってますので、今年もよろしくお願いします。

| 水野達也 | 2012/01/10 15:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/841-e3e538a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

