PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



皆さん、こんにちは。
大変、ご無沙汰しちゃいました。水野です。
なんとか、元気にやってます。

日本シリーズ終わりましたね。
結果的に、ホークスが優勝しましたが、
中日も本当に良く頑張ったと思います。
阪神ファンの私ですが、一野球ファンとして
十分に楽しませてもらった、日本シリーズでした。
野球ファンとしては、これから2月までのオフの間は、
楽しみが減りますね。
早く、2月になって欲しいものです。

さて、今日のテーマですが、依存症ですか。
1年以上前なら、間違いなくニコチン依存症だったのですが、
お陰様で、タバコも卒業しちゃったので、
何か依存症ってあるかなって考えたのですが、
そういえば、最近、水を良く飲みますね。
先月、色々体調が良くなくて、風邪を引いたり
してたのですが、その後も胃の調子が良くなくて
コーヒーが飲めなくなりました。

それからというもの、水ばかり飲んでいます。
そういう意味では、水依存症かもしれませんね。

それでは、また。(^^)/

| 普通日記 | 15時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです、水野さん!
またブログが更新されて嬉しいですよ。
お体、大事にしてくださいね。

依存症ですか。
自分は完全に缶コーヒー、というかカフェインですね。
もう毎日一本飲まないとおさまりが悪くて。

水とかお茶はしょっちゅう飲みます。
それでちょっとした気分転換が出来るので。

| タピオカ | 2011/11/21 23:49 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、コメントありがとうございます!
ほんと、お久しぶりです!!
体調、ご心配頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

タピオカさんは、カフェイン依存症ですか。
タピオカさんの缶コーヒーマニアぶりは、
ブログでよく拝見しておりましたので
納得です。

そうですよね。
水とかお茶を飲むことで気分転換に
なりますよね。

最近は、すっかり水飲んで気分転換してます。(^^)

| 水野達也 | 2011/11/22 14:52 | URL |

お久しぶりです^^

お久しぶりです、ニーです。
体調がよろしくないとの事で、お大事になさって下さいね。
これからが特にそういう季節ですので、私も気をつけます。

今年のCSから日本シリーズにかけては、原点回帰と言いますか、勢いだけでは勝てないシリーズになりましたね。
全く仰るとおりで、本当に純粋に楽しめたシリーズだと思います。
早く2月になって貰いたいものです(^^;

さて、依存症ですが、今はお茶の依存症なんです。
私の中では冬=暖かいお茶なんですよ(^^;

暖かいお茶を飲んでホッとするという、その瞬間が私にとっての幸せのひと時なんです。

| ニー | 2011/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、お久しぶりです。
体調をご心配頂きまして、ありがとうございます。m(__)m
この季節の変わり目はダメですね。
また、週末の土曜日から風邪気味です。(汗)

そうですね。今年のCSは勢いだけでは勝てない、
ある意味、実力のあったチームが勝った感じで
私的には良かったと思ってます。
日本シリーズは本当に面白かったですね。(^^)
仰る通り、2月が待ち遠しいです♪

ニーさんは、お茶依存症ですかぁ。
お茶も美味しいですよね。
特に、冬に暖かいお茶っていうのは、
落ち着いていいものですよね。(^^)

とても良い、幸せのひと時ですね!

| 水野達也 | 2011/11/28 14:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/838-d35aaf0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

