PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚バトン

ギョギョ!お魚バトン

Q1 ずばりあなたの好きな魚は?
A1 食べるなら、ひかりもの(あじ、さんま、さば、いわし)
Q2 魚料理で好きな調理方法は?(煮る・焼く等)
A2 刺身か焼き魚かなぁ。
Q3 おすし屋さんで好きなネタは?
A3 ひかりもの。
Q4 鮭とサーモンの違いは分かる?
A4 えぇー!鮭とサーモンって、日本語と英語の違いじゃなかったんですかぁ!
Q5 魚のように、泳ぐのは得意?
A5 魚のようではないですが、泳ぐのは得意な方です。
Q6 最近行った水族館を教えてください。
A6 最近はいってないけど、けっこう前に、大阪の海遊館に行きました。
Q7 三枚おろし出来ますか?
A7 できませーん。
Q8 今、何の魚が食べたい?
A8 脂の載った秋刀魚。

| バトン | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/837-85d332f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

