PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋バトン

秋といえばスポーツの秋!バトン

Q1 最近がっつり運動したのはいつ?
A1 がっつり運動したことは、かれこれない。
Q2 スポーツ、何かやってる?
A2 毎日、腹筋と背筋は鍛えている。
Q3 学生時代は運動部?文化部?
A3 中学時代は運動部。高校時代は文化部。
Q4 団体競技と個人競技どちらが得意?
A4 個人競技。陸上部だったもので。
Q5 最近、興味のあるスポーツはある?
A5 とくにないなぁ。
Q6 球技では何が得意?
A6 ドッジボール。マジで得意でした。自慢にならないけど。
Q7 月に何回くらい体を動かす機会がある?
A7 腹筋と背筋なら毎日。
Q8 スポーツの後にはいつも何を飲む?
A8 水。
Q9 好きなスポーツ選手はいる?それは誰?
A9 イチロー
Q10 テレビでよく見るスポーツは?
A10 プロ野球。阪神ファンなので。

| バトン | 04時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お、水野さんもイチロー好きなんですか。
今年は200安打に届きませんでしたがまだ選手生命が途絶えた訳ではありません。
がんばってもらいたい。

そして腹筋続けられていたのですね。
自分も腰が悪いのでストレッチをやっています。

| タピオカ | 2011/09/29 22:48 | URL |

タピオカさんへ

そうなんです。
イチロー好きなんです。
特に、第一回WBCの時以来、イチローが好きになりました。
イチローは見かけはクールにみられがちだけど、
熱いハートをもった人だと分かり、更に好きになりました。
200安打は残念でしたが、イチローはまだまだ活躍してくれると
信じています。これからも、頑張って欲しいですね。

お陰様で、腹筋と背筋は続けておりまして、
最近、割と腰の調子が良くて嬉しいです。

あら!タピオカさんも腰良くないのですか?
ストレッチいいですよね。
私もやってます。
お大事にして下さい。

| 水野達也 | 2011/09/30 12:36 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/831-74577475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

