PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムとジェリー?!

台風は、雨よりも風の方が嫌いな水野です。
こんにちは。
久しぶりに、まめに更新してます。(^^;)

さて、今日は、動画の紹介です。
この動画を見ていたら、子供の頃好きで
よく観ていた、アニメのトムとジェリーを
思い出しました。

ではでは。(^^)/

| 動画 | 12時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こ、これは、けっこうスゴイことですよね。
ネズミが云々というより、
猫から本能が消え去ってしまっている・・・。
外に出たら、野良ネズミに負けそうな気すらしてしまいます(苦笑)

| ハチ | 2011/09/21 21:28 | URL |

ハチさんへ

これ、ほんと、スゴイですよね。
確かに、猫から本能が消え去ってしまってますね。
この、猫だったら、野良ネズミに、絶対
負けてしまうでしょうね。(笑)

| 水野達也 | 2011/09/22 11:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/825-a17232c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

