PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのテイルズ

今回は少しブログの更新の間隔を狭めてみた水野です。
最近、ほんと、バタバタしていてサボリ気味だったので。

お天気は、台風の影響で朝から雨ですね。
すっかり台風の季節になったのかな?

さて、久しぶりにゲームを買ったので、その報告を。

なんか、気分転換に長くやっていなかったゲームがしたくなり、
やっぱりジャンルはRPGにしようと思いました。
それで、せっかくやるなら、初めてやるシリーズに挑戦してみるかと
これを買いました。

TOV

「テイルズ オブ ヴェスペリア」です。

テイルズのシリーズって、今までなぜかプレイする機会が
なかったので、少し食わず嫌い気味になっていたのかも知れません。

PS3版とXbox版と2種類あってどちらにしようかと迷ったのですが、
PS3版の方が完全版とも言えるけど、Xboxの方が先に発売されて
人気が出て、こちらの方が安く買えるので、まずは、Xbox版を
やってみて、好きだったら、PS3版も買ったら良いと、
とあるレビューに書いてあって、なるほどと思い、
まずは、お安く、お試しでXbox版を買ってみました。

最近、年のせいか、あんまりシステムがややこしいのは
嫌になっちゃうので、その辺、ユーザーフレンドリーな
作りなら嬉しいなと思ってます。

また、プレイしたら、その内、感想を書くかも知れません。

それでは、また。(^^)/

| 買ったもの | 12時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

こんばんは、ニーです。
お久しぶりです。

テイルズに初挑戦されたんですね。
私はRPG自体が食わず嫌いになっている様で、テイルズも最初はどうかなーと思っていましたが、楽しくエンディングを迎える事ができました。

ただ、私はヴェスペリアをやった事がありませんので、是非とも感想を書いて頂ければ幸いです(^^



| ニー | 2011/09/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

そうなんです。テイルズに初めて挑戦してみようと
思いまして。
ニーさんはRPG自体が食わず嫌いだったのですか。
でも、テイルズ、楽しくエンディングを迎えられたとのこと
良かったですね。(^^)

ヴェスペリア、もし、ちゃんとクリアできたら、
感想書きますね。(^^;)

| 水野達也 | 2011/09/21 10:26 | URL |

水野さんが久しぶりにゲームを(´;ω;`)ブワッ

なんか嬉しいです。

| タピオカ | 2011/09/24 00:15 | URL |

タピオカさんへ

ありがとうございます。(^_^)
ほんとに久しぶりのゲームです。
ただ、テイルズのBoss戦いきなり負けまくって、ゲーム続行が、怪しくなってきました。(^^;;

| 水野達也 | 2011/09/24 11:01 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/824-ea3df771

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

