PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物バトン

みんな大好き食べ物バトンバトン

Q1 ご飯のお供と言えば?
A1 最近は漬物
Q2 卵料理で一番好きなのは?
A2 卵焼き
Q3 フルーツで一番好きなのは?
A3 もも
Q4 ラーメンは何味が好き?
A4 とんこつ
Q5 アボカドって好き?
A5 嫌い。カリフォルニアロールとか食べれません。(>_<)
Q6 餃子は手作りするタイプ?
A6 昔は作ったことあるけど、やっぱり、買うか食べに行くかした方が無難。
Q7 市販のカレーはどれが一番好き?
A7 最近は「ザ・カリー<中辛>」がお気に入り!
皆さん、またすっかりご無沙汰してしまった水野です。
初めてバトンやってみました。
食いしん坊なので、やっぱり、食べ物系から
チョイスしてみました。

| バトン | 15時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

最初に食べ物バトンを選ぶとはなんとも水野さんらしい!

ラーメンはとんこつが一番好きです。
あのこってり感がたまらなく良くて。

アボカドは大好きですよ。
見た目とは裏腹にクセがなくて食べやすいですよ。

| タピオカ | 2011/09/17 23:19 | URL |

私もかなりサボってましたが、
水野さんもかなり久しぶりな更新ですね~(笑)

へぇ~、こういうの「バトン」というのですか。
知らなかったです・・・^^;
というわけで?私も答えてみます♪

Q1キムチ
Q2出汁巻き&親子丼
Q3梨
Q4あっさりしょう油
Q5食べたことない
Q6今は外に食べに行きますね
Q7カレー曜日<中辛>

楽しいですね~☆

| ハチ | 2011/09/19 00:30 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、よく、私のことを
お分かりですね。(^^)
私らしいチョイスでしたでしょうか。

ラーメンはやっぱりとんこつがいいですよね。
あっさり系のしょうゆもたまにはいいのですが。

アボカド、大好きなんですかぁ~!
凄い!!
私は、どうもあの食感が苦手で。(^^;)

| 水野達也 | 2011/09/20 09:42 | URL |

ハチさんへ

ほんと、えらく長い間サボってました、ブログの更新。
お恥ずかしい。(^^;)
それなのに、私のブログをチェックして下さって、
コメントも下さってありがとうございます。

バトンは以前からやってみようと
思ってたのですが、なかなか機会がなくて
ようやく、初めてやってみることができました。(^^;)

出汁巻き、いいですねぇ~。卵焼きより好きです。
梨も好きです。ももと梨と同じぐらい好きで回答に迷いました。
へぇ~、あっさりしょう油味がお好きなのですね。
なんか、勝手なイメージでハチさんも、とんこつ好きかと
思ったのでちょっと意外でした。
カレーは中辛ぐらいがいいですよね!(^^)

ハチさん、バトンに回答して下さって
ありがとうございました。
読むのがとても楽しかったです☆

| 水野達也 | 2011/09/20 09:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/823-a233045e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

