PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく食べました。

この方や、こんな方も食べてらっしゃるので、
これは、食べてみねばならぬと思い、
ようやく食べました。これです。↓

garigarikun

ガリガリ君の梨味です。

一言で言うと、よくぞ、ここまで繊細な梨の味を
再現したなって感じです。

タピオカさんが梨再現率85パーセントは超えているでしょうと
おっしゃってますが、私も激しく同意です。

でも、私が子供の時は、オレンジとか、チョコレートとか
はっきりした味のアイスしかなかったので、
梨味という、とても繊細な甘さを作りだされているのに、
時代の流れを感じました。(^^;)

私は残念ながら、当たりではありませんでした。

でも、もう一本買ってあるので、食べるのが楽しみです。

長崎ツアーの記事をブログに書こうと思っているのですが、
なんかバタバタしていて書けなかったので、
また来週でも時間のある時に書こうと思ってます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 14時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、こんな方です(笑)

ガリ梨君、美味いですよね♪

当たり出ることをお祈りしてます☆

ついでに水野さんがギアーズデビューするのも
お待ちしてま~す。

| ハチ | 2011/07/22 17:18 | URL |

どうも、この方です(´・ω・`)

このガリガリ君、梨を完璧に再現していますよね。
実は数年前から存在はしていたのですが
最近急にブームになりましたね。

ちなみにガリガリ君の当たりが出る確率は
25分の1だそうです。そりゃあたりませんわ。

長崎旅行の記事楽しみにしていますよ!

| タピオカ | 2011/07/24 01:06 | URL |

ハチさんへ

変な紹介してすいません。m(__)m
なんか、こんな紹介もしてみたくなったもので。(^^)

ガリ梨君、ほんと美味しいですよね。

2本目食べましたが、ハズレでした。(^^;)
当たりが出るまで食べ続けます。ウソです。(笑)

ギアーズデビューできるかなぁ~。

| 水野達也 | 2011/07/26 16:54 | URL |

タピオカさんへ

変な紹介してすいません。m(__)m
なんとなく、こんな紹介もしてみたかったので。(^^)

ほんと、ガリガリ君の梨再現率は非常に高いですね。
へー数年前から存在していたのですか。
全然、知りませんでした。
タピオカさんとハチさんが食べていらしたので、
食べてみようと思ったしだいで。

当たりの確率は25分の1ですか。
こりゃ、なかなか当たりそうにないですね。(笑)

長崎旅行の記事、もう少ししたら、
アップしま~す。m(__)m

| 水野達也 | 2011/07/26 16:57 | URL |

この夏ハマりました

話題の梨味
自分もハマりまくりです
この夏、何本食べたことか・・・
これは大人の味というか、梨そのものの味を
見事に再現していますよね。
なぜ、これほどのヒット商品が限定販売なのか
疑問が残りますが
また来年のお楽しみということなのでしょうかね~

| jk | 2011/08/24 19:18 | URL |

jkさんへ

ちょっとブログをご無沙汰しておりまして、
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

jkさんも、梨味にハマられたんですね。(^^)
ほんと、美味しいですよね。

仰るように、このアイスって大人の味って気がします。
梨の繊細な甘さを絶妙に再現しているところが。

また、来年も発売して欲しいですね。(^^)/

| 水野達也 | 2011/09/01 13:08 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/820-144a33a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

