PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あだ名(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あだ名
「あなたは周りから普段どんなあだ名で呼ばれていますか?」
たつやっしーかな?!

いやいや、これは、「おいでよどうぶつの森」で
つけられたあだ名です。(笑)

最近、年をとるごとに「あだ名」では
よばれなくなりましたね。

お互い普通に名前(苗字)で呼び合うように
なりましたね。少し寂しい気もしますが…。

| 普通日記 | 00時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

昔はどんな風に呼ばれていたのか気になりますね(^^)

| Crowbird | 2007/06/13 00:36 | URL |

ちょっとかっこ悪いあだ名なので、公表は、平にご容赦を!!
m(__)m

| 水野達也 | 2007/06/13 07:01 | URL |

たつやっしー!?

かわいいですね♪
昔のあだ名が気になりますが(笑)
わたしは下の名前(呼び捨てか、サン付け、チャン付け)が圧倒的多数で多いデス。名前好きなので、嬉しい限り~
とは思ってます♪

| あかね | 2007/06/13 17:08 | URL |

あかねさんへ

かわいいでしょ!たつやっしーって(爆)

昔のあだ名には触れないでねぇ~。
あんまりいけてないので。

あかねさんは、名前が可愛いからいいですね!!とっても素敵なお名前だと思いますよ♪

| 水野達也 | 2007/06/14 05:23 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/82-04be7331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

