PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」


私は、耳掻き派ですね。

綿棒も、耳を傷つけることなく
耳掃除ができるから良いと聞いたことがあって、
試しに使ってみたことはあるのですが、
どうも、しっくりこなくて、綿棒派には
なれませんでしたね。

昔、大学生の頃、中耳炎になったことがあって、
それ以来、お風呂をでたら、念入りに耳の水
を拭くようにしているのですが、
これも、なぜか綿棒じゃなくて、ティッシュを
使っています。

別に、綿棒のことを嫌ってるわけじゃないのですが。(^^;)

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 17時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私も耳掻き派です。

ネットしながらよく耳をホジホジしてます。
カリカリと引っかかる感じが好きなんですよね。

綿棒だとくすぐったくて、耳垢が取れないような気がして。
私も別に綿棒が嫌いなわけではないのですが・・・^^;

| ハチ | 2011/05/29 19:38 | URL |

ハチさんへ

おっと!ハチさんも耳掻き派ですか。(^^)

そうそう、カリカリと引っかかる感じ
いいですよね。

それと、私も綿棒は少しくすぐったいです。
本当に、綿棒が嫌いなわけではないのですが。(笑)

| 水野達也 | 2011/05/30 17:53 | URL |

耳かきならこれがホントにオススメですよ
http://amzn.to/mTLIN2

ゴム製なので耳を傷つけないですし螺旋形状が
よく耳垢をかきだしてくれます。

| タピオカ | 2011/06/03 00:43 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、お返事が遅くなりまして
すいません。m(__)m

オススメありがとうございます。
ゴム製っていいですね。
耳を傷つける心配もないですもね。
購入検討してみます!

| 水野達也 | 2011/06/09 08:41 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/816-b960eeff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

