PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやればできる・・・・・。と感じた瞬間でしたね1時間は欲しい・・・いや、10分で出れるなど人それぞれだと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」


昨日のSMAP×SMAPの影響で、韓国辛いものが食べたくて、
今晩は豚キムチに決定した水野です。

こんばんは。

私は、普段はあまり韓国辛いのは、得意ではないのですが、
映像の力って恐ろしいですね。
ほんと、テレビ見てたら、凄く食べたくなってしまいました。(^^;)

さて、今日のテーマの朝起きて何分で家を出られる?ですが、
朝ご飯を食べないなら、最短10分ぐらいで出れるかな。

でも、普段は、朝ご飯食べて、テレビのニュースも見てるので、
だいたい40分ででますね。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 19時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

起きてから人前に出れるまで・・・。
最低でも顔洗って歯みがきはしたいところですよね。
髪はヘルメットかぶるのでそのまんま。
そして着替え。
やはり10分は必要でしょ。

あれ?
かつて、寝坊した時に起床から出社してタイムカード押すまで8分だったことがあるような・・・。

| ハチ | 2011/05/24 21:43 | URL |

ハチさんへ

そうですよね。
やはり、最低10分は必要ですよね。(^^)

起床から出社してタイムカードをおすまで
8分って、凄いスピードですね。
もしかしたら、どこかの工程を
飛ばしちゃいましたか?(^^)

| 水野達也 | 2011/05/25 08:11 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/812-1979ee1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

