PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1197回「朝食は何を食べた?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「朝食は何を食べた?」です。水谷は、今日はごはんと納豆とお味噌汁でした。パンも手軽で美味しいのですが最近は、朝食にごはんを食べることが多いです。水谷は関西出身なのですが、わりと納豆は好きな食べ物です。ネバネバしたものは、比較的好きですね。ちなみに、最近は夕方になると朝に何を食べたか忘れることもあったりします・・・。みなさんは、朝食に何...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は何を食べた?」


今朝は、久しぶりに、3時半に目が覚めて、それから眠れず、
なんか、朝になっても眠い水野です。

おはようございます。

今日の水野の朝ご飯は、おにぎりと野菜ジュースです。

おにぎりはコンビニのおにぎりで、鳥五目でした。
結構好きなんですよね~鳥五目。
カロリーも意外と低めだし。(^^)

野菜ジュースは、最近ずっとカゴメの野菜生活を
のんでます。一番、スタンダードのグリーンの奴です。
最近、この朝一、飲む野菜ジュースが体に浸みるんですよね。
年かな。(^^;)

それでは、皆さん、良い一日を♪

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 08時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

自分は野菜ジュースは野菜一日これ一本派ですね。

野菜生活100だとジュースみたいなので効果を疑ってしまいます(笑

ところで水野さん、ツイッターを見ましたけど
腰痛が再発されたようで・・・。

大変だと思いますが頑張ってリハビリして下さいね。
あと腹筋もですよ。

| タピオカ | 2011/05/21 02:15 | URL |

今朝は納豆ご飯とみそ汁。
ダシ巻き玉子にひじき煮でした。
和食のほうが寝起きにお腹がラクなんです。

自分は青汁(ファイテン)を飲んでます。
野菜は嫌いじゃないのに、
野菜ジュースだとなんだか・・・^^;
サラダで食べるほうがいいです(爆)

えっ!?水野さん、また腰痛が?
最近あまりブログ更新してくれないのは
それが原因ですか?
心配です。ご自愛ください。

| ハチ | 2011/05/21 13:57 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさんは、野菜一日これ一本派ですか。
硬派ですね。

私は、野菜生活100のフルーツジュースっぽいところが、
気に入ってます。お子様なので、飲みやすさ重視で。(笑)

腰痛の件、ご心配頂きましてありがとうございます。

腰痛が再発したので、しばらくは、温泉に通ったりして
様子を見ていたのですが、どうも痛みが治らないので、
先週からペインクリニックに、また通うようにしました。
腰に痛い注射打って、リハビリ、頑張ってます。

腹筋、背筋も頑張りまーす!!(^^)/

| 水野達也 | 2011/05/23 11:33 | URL |

ハチさんへ

ハチさんの朝食、まるで和食の夢の競演って
感じですね。素晴らしい!
私、好きなんですよ、ダシ巻きとひじき煮。
ほんと、美味しいですよね。

うちも本当は、それくらい食べるぐらいに
早起きできたらいいのですが、
朝は、ぎりぎりまで寝てたいほうなので、
ついつい、おにぎりとか簡単なモノに
なりがちです。(汗)

腰痛の件でご心配をおかけして
すいません。
腰痛再発しちゃいました。
特に原因と思われることはしてないのですが。

温泉に通って血行を良くしたら、
腰痛が治るかなって思ってたのですが、
もう少し、症状がひどいみたいで、治らなかったので、
先週から、また、ペインクリニックに
通うようにしました。

何度か硬膜外プロック注射をうつことによって、
痛みが治るといいのですが…。
腹筋、背筋を鍛えると共に、
頑張って通院して治療にも専念します。

最近、ブログの更新ができてなくて
すいません。m(__)m
腰のこともあったのですが、
ちょっと筆不精になってたことも
ありまして。

また、ちょこちょこ更新できたら
いいなと思ってます。無理の無い頻度で。(汗)
よろしくお願いします。(^^)/

| 水野達也 | 2011/05/23 11:44 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/810-844ba933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

