PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジータクティクス ~再三のGAME OVER!!

おはようございます。

今朝は少し遅めの5時に起きました。それでも早いなって

思うのですが、完全に朝型モードになっています。

今朝も美味しくカフェオレを頂いております♪


さてさて、FFTですが、昨日はほんの少しだけ

ストーリーを進めることができました。


昨日は、見事に敵にやられました。

場所はどこかと言いますと、チャプター3の

「リオファネス城屋上」です。

エルムドア侯爵とその部下のアサシンの強いこと!強いこと!

ここのミッションが「天道士ラファを護れ!」なんですが、

この天道士ラファのAIがアホで、やられてもどんどん

敵に向かっていって、こちらが助ける前にGAME OVERに

何度もなりました!!

はっきり言って、このミッションはストレスが溜まりました!!!

ようやく5回目ぐらいの挑戦で、まず最初のエルムドア侯爵の

ラファへの攻撃がなぜか0だったので、ラムザが速攻で、

部下のアサシンを倒すと、エルムドア侯爵が、

「…なるほど、キュクレインやベリアスがやられるわけだ…。」

「セリア、レディ、今夜は引き上げるぞ!」

「異端者ラムザよ、我が聖石が欲しくば、ランベリー城へ来るがいい!」

「待っているぞ…!」

と言い残して、消えてくれました。ふぅ~。助かった!

おかげで、なんとかクリアできました。


ほんと、このミッション、今までで一番難しかったです。


今まで、我がチームは攻撃力の強さで、ここまで無理やり

ストーリーを進めてきましたが、そろそろ限界を感じています。


今日はストーリーは進めず、地味にレベル上げにいそしまなくては

と思っています。


最後に、現在のラムザのレベルは40。

現在のユニット編成は以下のとおりです。

モンク(ラムザ)、モンク×2、アグリアス、話術士 。

| ゲーム日記 | 06時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/81-20868b90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

