PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろう!日本!!

このたびの、東北関東大震災で被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

今も、多くの方がご苦労をされている様子をマスコミを通して見ていると
胸が苦しくなり、涙が出ます。

でも、こんな時こそ、日本人みんなが心を一つにして、
被災した人たちのことを考えて、自分にできることを
やっていくことがベストなのではないかと思います。

私は、絶対に、日本は復興できると固く信じてます。
今こそ、日本人みんなで、日本の底力を見せる時だと
思います。

頑張ろう!日本!!


追伸:私は大阪在住なので、元気にしております。
念のためご報告。

| 普通日記 | 18時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんばんわ。
11日、東京はかなりの揺れを感じてその後は停電や
原発で気が休まりませんが、被災地の方々のことを思うと
なんともやるせないですね。

東日本が大変なことになっていますから、せめて
西日本では普段通りの生活を送っていてください。


| タピオカ | 2011/03/18 23:40 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、こんばんは。
東京は、震5強でしたか、かなり
揺れましたよね。怖かったことと思います。
その後も停電や原発問題で気が休む暇がない
ですよね。お察しします。
でも、確かに、被災地方の方のことを思うと
やるせないですよね。

ありがとうございます。
自分に何ができるか考えながら
なるべく普段通りの生活を送らせて頂きます。

| 水野達也 | 2011/03/19 04:16 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/806-ea83819a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

