PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず・・・なのでおみくじも引けていません。今年始めの運試し、すべて信じるかは結果次第ですがとにかくなんとなく引くのが...
FC2 トラックバックテーマ:「おみくじ引きましたか?」


お正月しか食べないのですが、やっぱりお餅は美味しいなぁって思う水野です。

こんばんは。(^^)

おみくじですか。
ここ何年も引いてないですねぇ~。

初詣には、毎年必ず行くのですが、
おみくじは引かないですね。
小心者なので、おみくじの結果が悪いと
一年、気にしそうで…(^^;)

| 今日のテーマ | 17時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おみくじは引いていませんねぇ。

こんばんは、ニーです。
私もお正月しかお餅を食べないのですが、美味しいですよね(^^

私も引いていないですね。
初詣にすら行かないですし、私も小心者ですので、絶望の域まで行ってしまう恐れすらあります(^^;

| ニー | 2011/01/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんばんは。
お餅って、食べ過ぎると、すぐに太るのは
分かっているのですが、美味しいですよね。(^^)

ニーさんも、おみくじは引かない派ですね!
そうそう、小心者は、すぐに気にする癖があるので、
そういうことになる前に、やめとくのが
一番ですよね。(^^;)

| 水野達也 | 2011/01/12 17:19 | URL |

こんばんは、水野さん^^

あけましておめでとうございます~
挨拶遅れまして申し訳ありません。><
今年もよろしくお願いします!

私は毎年おみくじ引くのですが、
今年はまだ一度も引いていませんw
というより初詣にも行っていない状況でして・・・(笑)

おみくじの結果は気にしてしまうタイプなので、
悪い結果だと凹む私だったりします^^;

| カプロイ | 2011/01/13 19:57 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんばんは。(^^)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします!

おっと!カプロイさんは、
毎年、おみくじ引く派なんですね。(^^)
う~ん、度胸がおありですな。←どんだけ、小市民なんだか!

悪い結果だと間違いなく凹みますよね。
なので、大人になってからは、
ほとんど、おみくじ引かなくなってしまいました。
どんどん、小市民化が進行しています。(笑)

| 水野達也 | 2011/01/14 18:49 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/803-6d0d12a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

