PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って

おせちの準備もできて、後は、飲んで、年越しそば食べて、
紅白見て寝るだけの水野です。(^^;)

こんばんは。

皆さん、大晦日の日をいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年最後のお風呂も入って、
新年を迎える準備は整ったかなって感じです。

さて、軽く、今年を振り返ってみたいと思います。
今年、2010年を振り返って、漢字一文字に表すと、
それは、健康の「健」かなって思ってます。

今まで、ずっとやめれなかったタバコもやめれたし、
腰の調子もずいぶん良くなりました。

本当に、健康って大切でまた、ありがたいものだと
つくづく実感しています。
この調子で来年も一年、健康を一番大切にしながら、
頑張っていきたいと思ってます。

それから、今年、ブログで嬉しかったことを
少し書きたいと思います。

それは、以前より、ずっと私のブログにコメントを
下さっていた、タピオカさんが、ついに、ご自身の
ブログを立ち上げられたことです。

それから、タピオカさんがブログを立ち上げられた頃に
私のブログ友達のハチさんや、ニーさんが、
タピオカさんと交流されるようになったことです。
私のブログが、小さなきっかけになって、
ブログ友達の輪が広がるって本当に素敵なことで
ブログやってて、こんな嬉しいことはないと思いました。

ほんと、私は、良いブログ友達に恵まれていて
幸せだと思います。(^^)

それでは、2010年も色々ありましたが、
なんとか、無事に大晦日を迎えることができました。
今年一年、お世話になった皆様に、感謝しております。

また、来年も、どうぞ宜しくお付き合い頂きたいと
思っております。

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい。

| 普通日記 | 18時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんばんは。

1年をしめくくる、素晴らしい記事ですね~。
私も水野さんやタピオカさんなど、
良いブログ友達に恵まれて嬉しいです。
ありがとうございました。

大晦日の夜、私は久々にテレビを見ています。
つい昨日までてんやわんやの忙しさだったので、
このマッタリ感はたまりませんね♪

とはいっても、私は1時間後には出社しなければなりません^^;
職場で年越し、そして1年の初仕事にして最悪の新聞配達へ行ってきます。

なんだかグチっぽくなってしまいましたが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

| ハチ | 2010/12/31 22:38 | URL |

明けましておめでとうございます。

水野さん、こんばんは。
夜遅くに失礼します。

ハチさんと同意見で、素晴らしい記事だと思います。
思えば水野さんに一言を頂かなければリンクを貼って頂く事は殆ど無かったかと思いますので、特に水野さんには感謝の気持ちで一杯です。
こちらこそ、ありがとうございました。

また、本年も宜しくお願い致します。

| ニー | 2011/01/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、どうか宜しくお願い致します。

殆どコメントを出来ずに申し訳なかったです。一応、ほぼ毎日読んではいました。
こっちはどうにも不真面目な方向に進み出したので、釣り合うのかなんて不安もありながら(汗)

ブログやってると、どうしても色々な争いに巻き込まれガチなんですが、水野さん所は実に平和なんで、一息つくのに来てる感じでした。

今年も色々あるでしょうが、どうか宜しくお願い致します。

| ヨッシー | 2011/01/02 15:55 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、明けましておめでとうございます!

素晴らしい記事なんて、とんでもありません。(^^;)

私も、素晴らしいブログ友達に恵まれて本当に幸せです。(^^)

本年もどうぞ宜しくお願いします!

| 水野達也 | 2011/01/02 19:12 | URL |

ニーさんへ

ニーさん、明けましておめでとうございます!

感謝だなんて、とんでもありません。(^^;)

こちらこそ、ブログ友達になって頂けて幸せです。(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

| 水野達也 | 2011/01/02 19:14 | URL |

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすいません。m(__)m

いつも、私のつたないブログを読んで下さって、
ありがとうございます!(^^)

私は、これからも、皆さんと仲良く、ほんわかペースで
このブログをやって行きたいなぁって思ってます。

それほど、ゲームネタもないブログですが、
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2011/01/02 19:18 | URL |

水野さん、あけましておめでとうございます。
腰の状態も良くなってたばこもやめられて、
水野さんの健康状態がだんだん良くなってきている
とのことでうれしく思います(^^)

今年は水野さんのブログがきっかけでハチさんやニーさん
とも交流することが出来たのでいい一年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| タピオカ | 2011/01/03 22:09 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、明けましておめでとうございます!

いつも、私の健康状態を気にかけて下さって
ありがとうございます。
お陰様で、ずいぶん健康になったようです。(^^)

タピオカさんをはじめ、色々なブログ友達の輪が
広がるのは、本当に嬉しいことです。

それでは、本年も宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2011/01/04 18:13 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/801-5713c22d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

