PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超常現象(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 超常現象
「あなたは幽霊やUFO、超能力など、超常現象を信じますか?」
幽霊やUFOは一度も見たことがないので、

信じていませんね。

超能力や超常現象もからくりがあるような

気がするので、同じく信じていません。

| 普通日記 | 05時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

超能力や超常現象もからくりがあるような>
そうですね、99%はからくりだと思います。
1%は「もしかしたら…」ということで保留にしました。
とはいえ、素人にタネがばれぬよう見せる技術は超能力とも云えるのかな?(^^)

| Crowbird | 2007/06/12 08:06 | URL |

確かに、素人にネタがばれないように見せるって難しいですものね。そういう意味では超能力と呼べるのかもしれませんね!(^^)

| 水野達也 | 2007/06/12 20:06 | URL |

申し訳ないです。

「シミジミとウンウン」でアップした、
今日のテーマですが、操作ミスでエントリごと
削除してしまいました。せっかく、コメントして
いただいたのに誠に申し訳ございません。

| きくりんりん | 2007/06/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

きくりんりんさんへ

あらら!やっちゃいましたか!(^^)

操作ミスって結構やっちゃいますよね!お気になさらずに♪

| 水野達也 | 2007/06/13 00:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/80-a4b9d008

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

