PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のプレイ計画など

今日は、5月のゲームプレイ計画なるものを、ちょこっと書いてみようと思います。

以下、

タイトル(カテゴリーのプレイメモ名)
計画内容

の順で♪


・桃太郎電鉄16(桃鉄16)

これをメインでプレイしていく予定。もちろん
100年設定で。いつもなら、続けて2周目を
やるんですが、今回は1周目終わったら、
いったんやめて次のソフトに行く予定。

・ファイナルファンタジーIII(FF III )    

これは桃鉄のサブとして、一応、同時並行の予定で
プレイしていくつもり。(桃鉄にハマりだすと、
こっちはちょっと置いといてになるかもしれませんが…)
DSなので、通勤時間やちょっとした空き時間でもプレイできるので、
じっくり、まったり攻略していくつもりです。


・ストリートファイターIII(SF III)

これも桃鉄のサブとして、一日に一人のキャラクターぐらいは
クリアーしていきたいなと…。まぁ、桃鉄のハマリ具合しだいと
いうことで。(笑)


こんな感じでやっていこうかなと思ってます。

それから、昨日は桃鉄とSF IIIのプレイメモは書く予定ないと
書きましたが、せっかくやるのだから、ほんの短いメモでも
残してみようかと思ってます。無理なく続く範囲内で♪

| ゲーム日記 | 18時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/8-59259562

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

