PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態になったとき鼻がカサカサになって触るだけで痛くなってしまったので観念して、ちょっと高いティ...
FC2 トラックバックテーマ:「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」



週末からちょっと体調崩し気味の水野です。

こんにちは。(^^)

ティッシュですかぁ。
家だったら、なぜか、ネピアが多いような気がする。
スコッティが嫌いなわけではありません。(笑)

外だったら、ポッケットティッシュがあれば、
銘柄はなんでも良いです。(^^;)

| 今日のテーマ | 14時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

自分は鼻炎持ちなので一年中ティッシュは手放せません。
いいティッシュを買うとお金がかかるので基本
一番安いやつを大量に買います(^_^;

| タピオカ | 2010/12/21 23:56 | URL |

タピオカさんへ

タピオカさん、鼻炎持ちだったのですか。
それは、大変ですね。
鼻炎持ちなら、確かにティッシュ大量に必要ですよね。
もし、私が同じ状況だったら、やはり、一番安いやつを
間違いなく買います。(^^;)

| 水野達也 | 2010/12/22 00:01 | URL |

水野さん、こんにちは。
久しぶりにコメント入れま~す☆

現在進行形で鼻水カゼの真っ只中なわけですが、
今回は「シルコットなんたら」という、
ちょっといいティッシュを試してみました。

枚数も多いし、とにかく柔らかいし。
たまには高級なのもいいなぁ、なんて思いました♪

普段は古新聞をリサイクルした、
やたら毛羽立つポケットティッシュを
会社からくすねて使ってますから、
その高級ティッシュの使用感といったら天国ですね!

| ハチ | 2010/12/22 12:55 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、こんにちは。(^^)
お久しぶりです。

あらら!鼻カゼひかれてるとは、
大変ですね。

私も、以前、一度だけ、高級ティッシュを
買ったことがあります。
なんか、シルクのような肌触りを売りにしていました。
確かに、高いティッシュは柔らかく、
肌触りが良いですね。
まぁ、1回きりで、すぐ普通のティッシュに
戻りましたが。(^^;)

ハチさんのように、たまに、天国気分を
味わうのもいいかもしれませんね。(^^)

| 水野達也 | 2010/12/22 18:07 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/799-c897503e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

