PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ歴 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
この『達也の自由帳』のブログは、
2007年5月にスタートしたので、
今で、3年と7ヶ月ぐらいかな。(^^)

実は、そのより前もブログを書いてました。

初めて書いたのは、まだ世の中にブログという言葉が
生まれる前に、「楽天日記」というのを書いてました。

それから、Yahooブログで、推理小説の感想に
フォーカスしたブログを書いてたこともあります。
ゲーマーの前は、推理小説大好きだったので。

まぁ、でも、今の「達也の自由帳」が一番長く
続いてます。
気楽に書けていることと、とても良いブログ友達が
できたのが、長く続いている秘訣かもしれません。(^^)

| 今日のテーマ | 17時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へー水野さん、推理小説がすきなんですか。
自分はあまり本は読みませんね。
ほんとは読んだ方がいいんですけどね(^_^;

自分はブログ歴2ヶ月のぺーぺーです(笑

| タピオカ | 2010/12/15 02:14 | URL |

タピオカさんへ

そうなんです。推理小説好きなんです。
でも、私も最近は、とんと読まなくなって
しまいました。
ある時期、凄いペースで推理小説ばかり読んでいて、
飽きちゃったみたいです。

なんか、タピオカさんが、ブログ歴2ヶ月って
変な感じがしますね。

タピオカさんとの、ブログ友達歴って
かれこれ長いですものね。(^^)

| 水野達也 | 2010/12/15 15:49 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/797-77c3de0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

