PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちもち?カリカリ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちもち?カリカリ?
「ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?」
昔、もう少し太っていて、大食いだった頃は、
絶対ふっくらタイプでしたね。
そうじゃないと、足りないんですよね。(苦笑)

でも、最近は、薄いタイプのピザでも
量的に足りるようになったので、
薄いタイプも、好きになりました。(^^)

ピザは好きですが、カロリー高いので、
たまに食べるようにしないと、
しょっちゅう食べてたら太りそうです。

| 今日のテーマ | 08時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんにちは。
私はピザなら“もちもち”が好きです。
大食いならやっぱり食べごたえ重視ですよね(笑)
今は端にウインナーが並べられてる素敵なやつもあったりして♪
でも、やはり超高カロリーなのと、値段がお高いのがネックで、
個人的にはほとんど食べません。
しょっちゅう食べてたら、絶対太りますよね!

| ハチ | 2010/11/20 09:55 | URL |

ピザはもちもちしたやつだと具の味が
しっかりわからないので絶対かりかりですね。
ただ宅配ピザは高いので滅多に
食べられませんが・・・。

| tapioka | 2010/11/21 05:11 | URL |

それでも両方好きだと主張する私。

こんばんは、水野さん^^

私もふっくらタイプが好きですね。
特に好きなのは耳の部分ですね。
ですので、薄いよりはランクが上がってしまいます。

値段が高いので滅多に食べられませんが、
仰るようにしょっちゅう食べたら絶対太りますよね^^;

| サブ | 2010/11/21 19:28 | URL | ≫ EDIT

ハチさんへ

ハチさんは、もちもち派ですか!
そうそう!大食いなら、間違いなく
食べ応え重視ですね。(笑)

確かに、端にウインナーが並べられてる素敵なやつ
ありますよね。私はまだお目にかかったことは
ないのですが…。(苦笑)

カロリーとお値段は、確かに高めなので、
「たまに」ぐらいがいいですね。

| 水野達也 | 2010/11/22 10:26 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさんは、カリカリ派ですか。
確かに、カリカリの方が具の味は
よく分かりますね。

確かに、宅配ピザってちょっと
高いですよね!
もう少し、安い宅配ピザ屋も
できてもいいのに。(^^)

| 水野達也 | 2010/11/22 10:30 | URL |

サブさんへ

サブさん、おはようございます。(^^)

サブさんは、ふっくら派ですか。
確かに、ふっくらの耳の部分なんて
美味しいパンを食べているようですものね。

ある意味、値段が高めで良かったかも。
ほんと、しょっちゅう食べたら、
間違いなく、太りますよね。(^^;)

| 水野達也 | 2010/11/22 10:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/793-c40083c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

