PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域によって定番は変わる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地域によって定番は変わる?
「焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?」
魚も肉も両方好きな水野です。

こんばんは。

焼き魚と言えば、私の定番は、「さば」かなぁ。
秋刀魚も好きなのですが、身が少ない割りに
骨が多いのが食べにくくて。

そういえば、鮭も好きですよ。(^^)

これからの季節、鮭を入れた
味噌鍋なんかも良いですね。

ではでは。(^^)/


| 今日のテーマ | 18時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分は故郷が港町に近いので
そりゃあもう魚は年中食べ放題でしたよ。
港に近いスーパーに行くと奥で
生きた魚を解体していたり。

でも残念ながら魚は特に好きではないです(^_^;
食べられないこともないですが
普通に肉の方が好きという(笑

| tapioka | 2010/11/03 03:15 | URL |

tapiokaさんへ

へ~、港町が近くにあるって
とっても羨ましいです。
新鮮な魚、食べ放題って感じで!!(^^)

でも、以外なのは、それだけ
魚食べ放題の所で育たれたtapiokaさんが
肉の方がお好きとは。
分からないものですね。(^^)

| 水野達也 | 2010/11/03 18:16 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/791-6984e040

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

