PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
まだ、冬にはなってほしくない秋が恋しい水野です。

こんにちは。(^^)

さて、今日のテーマですが、
ゲームでどうしても名前を変えなくてはいけないもの以外は、
基本デフォルトでプレイするのが好みですね。

どうしても、ゲームで名前つけなくてはいけない時は、
HNにすることにしてます。(^^)

| 今日のテーマ | 15時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

私もゲームのキャラは基本デフォルト名にして、
どうしても付けなければならないときはHNが多いです。

最近、寒い日が続きますね~
私もまだ冬は来て欲しくありません。(笑)

それではまた~

| カプロイ | 2010/10/29 21:45 | URL |

ゲームでプレイヤーキャラを入力する
ときはホントに困るんですよね~。
キャラ自体にデフォルトの名前がなく、
自分で決める必要があるときは"tapioka"に
してますが毎回違和感を感じてます(^_^;

ちなみに水野さん、ツイッターでは自分宛の
リプライを@関連というタブで確認できますよ。
これを使うとやりとりがより快適になると思いますよ(^^)

| tapioka | 2010/10/29 22:57 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんばんは。(^^)

カプロイさんも、私と一緒なんですね!
なんか、デフォルトにしないと、
攻略本や攻略サイトを見た時に、
主人公の名前なんだったっけ?って
ことになった経験があるので、
基本、デフォにすることにしてます。

ほんと、冬はまだ先がいいですね。(^^)

では。(^^)/

| 水野達也 | 2010/10/31 16:31 | URL |

tapiokaさんへ

ほんと、キャラにデフォルトの名前が無い時って
困りますよね!
私も、自分で決めなきゃいけない時は、
「たつや」にしてます。

でも、私もとっても違和感を感じながら
プレイしてますぅ。(^^;)

tapiokaさん、ツイッターの件、
教えて下さってありがとうございます。
ほんと、@関連というタブを
使うと便利ですね。

ちょこちょこ、tapiokaさんのツイートに
返信すると思いますが、宜しくお願いします!(^^)

| 水野達也 | 2010/10/31 16:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/790-4bc64fe0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

