PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『今夜はブギー・バック 』TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI

若干、血圧が上がってきて、少しずつ生き返りつつある水野です。

こんばんは。

先週は、ほんと、低血圧で死んでました。
午前中はもちろん、午後も寝てたりしてました。

ようやく今週になって少し血圧が上がったようで、
午後からは、起きてられるようになりました。

早く、血圧が正常になって元気になりたいものです。


さて、今日は最近、めっちゃハマッている
HALCALIのご紹介です。

女の子二人組みなのですが、
名前がHALCAとYUCALIだったので
合わせて、HALCALIになったみたいです。

歌声がとってもキュートでポップな感じが
お気に入りです。

ちなみに、原曲の方は、超懐かしいですね。
これが流行っていた頃、仕事で東京に住んでいて、
渋谷のカラオケなんかで歌った覚えがあります。
う~ん、懐かしい…。_(・・ )φ ボーッ

それでは、また。(^^)/

| 今、聴きたい曲♪ | 20時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

血圧が上がってこられたようで良かったです。
調子が悪くなったときになにか気を紛らわせる
モノがあるといいのですが・・・。

ハルカリは確かデビュー曲が2003年の春頃だった
と思うですが、当時はよく聴いてましたね。
タンデムという曲です。
あれからずっと残っているのですごいと思います。

| tapioka | 2010/10/20 02:43 | URL |

tapiokaさんへ

お陰様で、血圧が少し上がってきて、
午後からは楽になって嬉しいです。(^^)
午前中は起きてられなくて、
相変わらず死んでますが。(^^;)

ほんと、仰る通り、木を紛らわせるものがあると
いいのですがねぇ。あんまり、調子が悪いと、
せっかく買った、据え置き機のゲームも
やる元気がなくて…。

ハルカリってそんな前にデビューしてたのですね。
tapiokaさんは、音楽も結構よくご存知ですね!
タンデムという曲聴いたことがないので、
ぜひ、聴いてみます!(^^)

| 水野達也 | 2010/10/20 23:20 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/787-f675c143

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

