PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私もQueenがお好き。

大人になるまでは、本当に音楽好きで、
邦楽から洋楽、クラッシックに至るまで、
色々な音楽をたくさん聴いていた水野です。

こんばんは。真夜中です。

今日の記事は、ニーさんの「私はQueenがお好き。
とういう記事へのオマージュです。

実は、私もQueenは大好きで、中学生の頃から
よく聴いてました。
Queenは、あまりに名曲が多すぎて、
ベスト1は決めにくいので、
大好きだった曲を1つご紹介させて
いただきます。

曲名は、「Somebody To Love」です。

では、ぜひ、一度聴いてみて下さい。

| 普通日記 | 00時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

非常に分かります、何故なら私も好きですので。

水野さん、おはようございます。
ニーです。

非常によく分かります(^^
私もこの曲が大好きです。

他にもQueenの楽曲だけでも好きな楽曲がありすぎて、とても書ききれるものではありません(^^;

Queenブームが(主に私の中で)再びやって来るかもしれない。
そんな感じがします。

| ニー | 2010/10/09 06:35 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんばんは。(^^)

ニーさんもこの曲お好きですか!
一緒ですね!名曲ですものね。(^^)

ほんと、Queenは良い曲がありすぎますよね。
ボヘミアンラプソディー
ドントストップミーナウ
ウィーアーザチャンピオン
キラークイーン
などなど、数え切れませんね。

私も、しばらく昔のQueenのアルバム
聴きそうです。(^^)

| 水野達也 | 2010/10/09 22:25 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/786-c6c7b456

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

