PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退コンサートから30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 引退コンサートから30年
「山口百恵さんの曲のなかで、好きな曲はありますか?」
山口百恵さんが引退して、もう30年と聞いて、
自分も年を取る筈だと実感した水野です。

こんばんは。

百恵さんの「プレイバックパート2」と
「絶対絶命」は、シングルレコードを
持っていました。懐かしぃ~。

でも一番好きな曲は、
やはり引退コンサートの
最後に歌われた
「さよならの向こう側」です。

何度聞いても、いい曲だなぁ~って
感動します♪



| 今日のテーマ | 18時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

30年・・・。

こんばんは、ニーです。

私も「さよならの向う側」が一番好きですね。
覚えやすい歌詞とリズムが、印象に残っています。

ついこの間「引退20年」とか言っていた思っていたら、もう30年ですか(汗

最近よくラジオで耳にしますし、動画サイトでも見れますので、嬉しい限りですね。

| ニー | 2010/10/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんばんは。

ニーさんも「さよならの向こう側」が
一番お好きですか!
それは、嬉しいですね。(^^)
歌詞もリズムもほんと良くて、
素晴らしい曲だと思うんですよね。

ほんと、もう30年かぁ~と驚きました。

私は、ラジオはあまり聞く機会が無いのですが、
最近、よくかかってるのですね。
30年だからですかね。
でも、名曲がかかるのは、
本当に、嬉しい限りです。(^^)

| 水野達也 | 2010/10/06 00:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/784-50c46e4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

