PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、Twitter始めました。(汗)

禁煙外来に行って、「1日35本もずっとタバコを吸ってきたのに、
本当に、よく止めれましたね!!」とマジで医者にビックリされる
自分ってどうよ!と思う水野です。

こんばんは!

いやぁ~ほんと、医者に驚かれるのを
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。

ところで、突然ですが、
昨日から、Twitterを始めました。

もし、暇があればここから見てみて下さい。
まだ、始めたばかりで、全然使い方不明状態
ですが(汗)

色々な方がTwitterを始めてらしたのですが、
最終的には、ブログ友達のtapiokaさんが
始められて、なんかやりたくなったのが
始めた動機かな?!

ちなみに、ブログ友達のtapiokaさんが、
この度めでたくご自身のブログを開設されました。

皆さん、ぜひ、下のブログ名をクリックして、
見に行って下さいネ!

タピオカのゲーム浪漫飛行

それでは、また。(^^)/

| 普通日記 | 18時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

禁煙はたとえお医者さんにかかってもニコチンパッチを貼っても大変なことらしいですからね。
本当に水野さんの努力には感服いたしました!

そしてツイッター始められた人のことで、良かったです。
またひとりツイッター友達が増えます(笑
水野さんのアイコン、アップルのようで非常にスタイリッシュですね!

ブログの告知していただきありがたいです・・・。
まだほとんど誰も見ていないブログなのでこの先続けられるよう頑張ります。
あと、勝手にリンクはってすいません・・・。
ブックマークに入れるとリンクを張ったことになるのを気づかずにいました。
もっと勉強します。

| tapioka | 2010/10/04 18:52 | URL |

tapiokaさん

いやぁ~、正直な所、禁煙始める前は、
絶対無理だろうなぁって思ってました。
それが1ヶ月も禁煙続けられているなんて
夢のようです。

もう、このまま卒煙します!キッパリ!

tapiokaさん、Twitter全然分かってないので、
失礼があるかもしれませんが、
ご指導の程、宜しくお願いします。m(__)m

アイコンは、ちょっとアップル風に
してみました。(^^)

ブログの開設本当におめでとうございます!
私は以前から、ずっと、tapiokaさん、
ブログ始められたらいいのにって思っていたので
とても、嬉しく思ってます。(^^)

リンクありがとうございました。
こちらからは、ゲームブログリンクの中から
リンク貼らせて頂きました。

お互い、マイペースでブログやって
いきましょうね!(^^)

| 水野達也 | 2010/10/04 19:28 | URL |

こんばんは。
ついに水野さんもツイッター始めましたか!
フォローのしかたもよく分かりませんが、
拝見させてもらいます。

そして、よくこちらのコメント欄でお名前を拝見する
tapiokaさんもブログ開設とのこと。
おめでとうございます。
以前からゲームの知識が幅広い方だと思っていました。
ブログ、拝見しにお邪魔させていただきますね♪
買おうか悩んでいるゲームがあったら相談したいです☆

| ハチ | 2010/10/04 20:47 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、こんばんは。(^^)

ついにと言うか、ようやくと言うか
ツイッター始めました。

ぜひ、ハチさんも、ツイッター
一緒にやりませんか??

ハチさんもツイッターに
参加して下さると、
楽しいんだけどなぁ~♪

ハチさん、tapiokaさんは、
ゲームへの造詣もお深いですし、
何より、私と違って、
アクションゲームもお得意なので、
ハチさんと気が合うかもしれません。

ぜひ、tapiokaさんのブログも
ご贔屓にして下さいネ!(^^)

| 水野達也 | 2010/10/05 01:15 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/783-60486185

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

