PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ハチさんに捧ぐ?!

もうそろそろ、寝ようと思っている水野です。

こんばんは。

ハチさんの意味が理解できず、
間違った画像をアップしてしましったようです。

ハチさん、この画像であってるでしょうか?
画像をクリックして下されば、
かなり、大きな画像で良く分かるとおもいます!

BY2

リバーシブルになってたので、
裏の面を撮影してみました。

これだったら、いいのですが…。

それでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。(_ _).。o○

| 普通日記 | 00時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ!これ見たかったんですよ!
まさか水野さんに見せていただけるとは。ラッキーでした。
ベヨネッタはビジュアル面にすごく力の入っている
ソフトなので今回のことが実現したのでしょうね。
正直ベスト版が発売される時期ってソフトの旬が完全に
過ぎてますからね。

| tapioka | 2010/10/04 03:51 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、この度は、
ブログ開設おめでとうございます!(^^)

ゲームブログリンクにリンク貼らせて頂きました。
また、tapiokaさんのブログからも
リンク貼って頂きまして、
ありがとうございます。m(__)m

tapiokaさんにこのベヨネッタの画像を
喜んで頂けて、ビックリです。

仰る通り、ベヨネッタって
ビジュアル凄く綺麗で良いですよね。
あと、音楽も結構、気に入ってます。

あとは、私の苦手なアクションで
どれだけやれるかです。(苦笑)

| 水野達也 | 2010/10/04 18:04 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/782-06fe11f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

