PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチさんに捧ぐ?!

最近、「たまごダブルマック」にハマリ気味の水野です。

こんにちは!

昨日、ちょっと体調が楽になったからといって、
お昼にマクドナルドまで、食べにでかけたのが
良くなかったのか、今日はまた体調がいまいちで
しんどいです。(>_<)

でも、「たまごダブルマック」のソースが
どうしても、食べたかったんだぁー!

昨日、ベヨネッタの記事を書いたところ、
ハチさんが、プラチナ版のパッケージの
裏面が異なると書いてらしたので、
パッケージの裏面を撮影したので、
アップしておきまーす!

ではでは。(^^)/

BY

| 普通日記 | 16時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。
私に捧げてもらってありがとうございます☆

が、私の説明のしかたが悪かったです。
スミマセン・・・。
写真の「パッケージ裏面」ではなくてですね、
「シートの裏面」という意味でした(汗)
パッケージをパカッと開けたとき、
ディスクの下に何か描かれていませんか?

アダム・ヒューズというアーティスト
が描いたベヨネッタがいると思うんです。
表裏を入れ替えられるリバーシブル仕様の
パッケージシートがプラチナコレクション限定とのことです。

『VANQUISH』はもう予約済みです!
体験版でウデを磨いてるところでございます。
ベヨがイケるなら水野さんもできると思いますがねぇ。
単にオン仲間が欲しいハチなのでした(笑)

| ハチ | 2010/10/03 19:06 | URL |

ハチさんへ

すいませ~ん。
あんまり、意味を正確に
理解できてなかったようで。m(__)m

間抜けでしたね。(苦笑)

『VANQUISH』はもう予約済みとは
さすが、ハチさんもアクション上手ですね。

私も、一度、『VANQUISH』の体験版
やってみようかな?
まず、無理だとは思いますが。(^^;)

| 水野達也 | 2010/10/03 20:11 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/781-a4268b9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

