PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙1ヶ月のご褒美?


禁煙始めて3週間で、4.5キロも太ってしまい、
1日完全に断食ダイエットして、2キロ戻せて
ちょっとホッとした水野です。

こんばんは。(^^)

いやぁ~、タバコやめたら太るとは
聞いていたのですが、そんなに
早く太るとは夢にも思いませんでした。(^^;)

1週間で1.5キロのペースで増えていったら、
大変なことになるので、いつもの
胃袋を小さくするための断食ダイエットを
やりました。

お陰様で、胃袋は少し小さくなりましたが、
風邪が治らない内に、断食をしたので、
断食翌日は、体がフラフラになってしまいました。←アホ!(苦笑)

明日で、禁煙始めてから1ヶ月になるのですが、
1日早く、禁煙1ヶ月のご褒美(笑)ではありませんが、
久しぶりにゲームソフトをゲットしてきました。

まず、一つ目がコレ。

BAYONETTA

箱が全然、稼動していなかったので、
箱用ソフトでなんか良いのはないかと
探していたのですが、今朝、BAYONETTAの
体験版をプレイして、面白そうだったので、
これにしました。

そして、二つ目がコレ。

Punch-Out

このソフトは以前、ブログ友達のtapiokaさんが
プレイされていると聞いて、自分も
プレイしたいなぁと思っていたのですが、
当時、このソフトはWiiリモコンとヌンチャクを
使って、体を使ってプレイする方法しかないと
思って、購入を見合わせていました。

あのプレイ方法は私には疲れるので。(苦笑)

しかし、今日、たまたまアマゾンの感想を
読んでいたら、Wiiリモコン横持ちで、
昔のコントローラーのようにも
プレイできることを聞いて、
購入を決めました。

このPUNCH-OUTは、ファミコンであったソフトで
当時、子供だった私はかなり夢中で遊んだ記憶が
あります。

それが、Wii版で蘇ってくれたので、
どんなゲームになっているか、
とてもワクワク期待しているところです。

また、プレイしたら、ファーストインプレを
書くかもしれません。(書かなかったらスイマセン)

それでは、皆さん、
良い休日を♪ (^^)/

| 買ったもの | 17時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんばんは。
またドえらい勢いで体重増えましたね・・・^^;
でも水野さんは自身の体重の落とし方を心得てるので
問題ないですよね。

べヨ買ったんですね!
プラチナコレクション・ベヨのパッケージは、
裏面のデザインがオリジナルと違うみたいですよ。
実はちょっと見てみたいです(笑)

ベヨネッタがイケるようでしたら、
10月21日にカプコンから発売されるTPS、
『VANQUISH』(バンキッシュ)もどうでしょう?
「バイオハザード5」と「ベヨネッタ」のチームが
共同で開発した話題作です。
TPSが苦手な人向けに親切設定もあるので安心です。
体験版も配信されているので、
チェックしてみてはいかがでしょう?

| ハチ | 2010/10/02 19:04 | URL |

禁煙一ヶ月おめでとうございます!
ちょうどタバコが値上がりしたところですし、この機会にやめられるといいですね。

体重が増えても賢い減らし方を心得てらっしゃる水野さんはすごい!
自分なんか夜食を食べるクセが抜けなくてじわじわ体重が増えてきてます(笑

ベヨネッタは当時購入して楽しみました。
実はPS3版は劣化移植で360版の方が評判がいいのですが知って増した?

パンチアウトは一周目は普通の難易度ですが二週目の後半は鬼です。モーション操作では太刀打ち出来ないので横持ち必須です!


| tapioka | 2010/10/03 00:35 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、こんにちは。
そうなんです。
ほんと、ドえらい勢いで
体重増えちゃったんです。(>_<)

まぁお陰様で、ダイエットの
方法は心得ているので、
胃袋小さくして、
強烈な食欲は少し抑えることが
できました。(^^;)

ベヨ、買いました!
いやぁ~なかなかいいですね。ベヨ。
エロカッコイイ感じで。(笑)

へぇ~パッケージの裏面が
異なるのですか。
了解です。
後で、記事で写真アップしておきます!

『VANQUISH』のご紹介ありがとうございます。
『VANQUISH』は、たまたまPVを見たことが
あるのですが、あれは、私には到底
プレイするのは無理ですね。
基本、私はアクション苦手なので。(^^;)

でも、『VANQUISH』の映像は凄い
かっこよかったですね。
ハチさんは、プレイ予定されてるんでしょうか?

| 水野達也 | 2010/10/03 15:42 | URL |

tapiokaさんへ

ありがとうございます!
お陰様で、タバコ値上げ前に、
タバコやめることができました。

これ以上、タバコの税金払いたく
なかったので、やめれて、
ほんと、嬉しいです。(^^)

ダイエットの方法は、
私が以前、病気の副作用で、
95キロまで、太ってしまった時に、
もう、必死で色々試した経験が
ありますので。(^^;)

でも、今回の断食は
ほんと、次の日堪えました。
風邪で弱ってるところに、
強行してしまったので。

アクション好きのtapiokaさん
のことだから、ベヨはプレイ済み
だと予測してましたが、
やはりそうだったのですね。

PS3版は劣化移植というのは
知らなかったですが、
アマゾンで箱の方の
ベヨのレビューの所に、
PS3版を売って、箱版を
買いなおしたって人が居たので
もしかしたらって思ってました。

パンチアウト2週目あるんですね!
ビックリ!
1週で終わりと思ってました。

tapiokaさんが、鬼って仰るんだから
私は、1週目クリアできたら、
良しとしておきます。
なんせ、アクションは苦手なので。(苦笑)

| 水野達也 | 2010/10/03 15:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/780-b776a86a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

