PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラしたときは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イライラしたときは
「とっておきのストレス発散法を教えてください!」
今朝、起きたらめっきり涼しくて、
これは本格的に秋到来か?と
思っている水野です。

おはようございます!

とっておきのストレス発散法があれば、
ぜひ、私も教えて頂きたい。(苦笑)

まぁ私の場合、日常的な発散法としては、
音楽を聴く、ゲームをするかな。
それと、大分溜まったストレスの
発散には、カラオケに行くのも良いですね。

急に涼しくなってますので、
風邪ひかないように
皆さんもお気をつけ下さい!

まだ、風邪が治りきらない
水野でした。(^^;)


| 今日のテーマ | 08時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん^^

最近涼しいですよね。
11月頃の冷え込みのような気もします。

さて、私のストレス発散法ですが、水野さんの仰る方法と同じですね。
ただ、ゲームの場合は逆にストレスが溜まる場合がありますが・・・><

それでは、この辺りで失礼致します。
水野さんもお体ご自愛くださいね。

| ニー | 2010/09/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんばんは。(^^)
お返事遅くなってすいません。m(__)m

ほんと、最近、涼しいですよね。
夏が長かった分、この涼しさは
私は嬉しく思ってます。

ニーさんもストレス解消法は
一緒ですか!(^^)

でも、確かに仰る通り
ゲームはストレスが逆に
溜まることがありますよね。

なので、私は、あまり
ストレスの溜まらない
ゲームをするように
してます。

ヘタレゲーマーなので。(^^;)

それでは、季節の変わり目ですので
ニーさんも、お体ご自愛くださいね!

| 水野達也 | 2010/09/28 17:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/776-e792a6ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

