PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ 』May J.

昨日から、久しぶりの風邪を引いてしまって
非常に体のだるい水野です。

こんにちは。

なんか、情報によると、熱中症が流行った後は、
風邪が流行っているそうですので、
皆さんも、風邪引かないように気をつけて
下さいね。

今日は久しぶりに、「今、聴きたい曲♪」
のコーナーを書こうと思ってます。

今日、ご紹介する曲が、最近、私の頭の中で、
ヘビーローテーション中です。

この曲は10年前にリリースされ
ミリオンヒットを記録した
Sugar Soul feat. Kenjiの名曲
『Garden』のカバー曲です。

私は原曲も大好きで
よく車で聴いていました。

でも、このカバー曲も、
原曲に負けないぐらい良いです!

May J.の声もすんごく良いし、
それに、美人です。(笑)

また、他の参加メンバーでは、
クレンチ&プリスタなんかも
とても個性を出していて
曲全体がとてもかっこよく
仕上がってます。

原曲よりテンポが少し早いのも
ちょっと良い点かもしれません。

ぜひ、皆さん、一度聞いて見て下さい。

| 今、聴きたい曲♪ | 11時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんにちは。
MayJ.、私も以前から注目してます☆
都内でライブも観てきましたよ!

オリジナルの出来が良すぎたために、
こっちの「Garden」、発売当初は賛否両論ありましたなぁ。

でも比べたって何の意味もないと思うんですけどね。
「良いものは良い!」って受け入れちゃったほうが
楽しいのに。

MayJ.はナマでも素晴らしい美声でした。
そして折れちゃいそうなくらい細くて、
人形のように可愛かったですよ♪

| ハチ | 2010/09/22 17:39 | URL |

原曲は曲名もアーティストもピンとこなかったのですが
確かにこれ聞き覚えあります!いい曲ですよね。
ネットで検索しても特にタイアップもして無かったみたいで、
なんでこんなに耳に残っているのか謎です。

ちなみに、自分はカバーに参加しているDiggy-MO'のファンなんです。
この人の声が好きなんですよね。
今でも新作は大体チェックしてます。

| tapioka | 2010/09/22 23:31 | URL |

ハチさんへ

ハチさんは、売れる前の実力派アーティスト探すのの
天才ですものね。
私も、May J.を始めて知ったのは、
ハチさんのブログでした。(^^)

え!もう、ライブも観て来たんですかぁ。
いいですねぇ~。

へぇ~、この曲の発売当時に賛否両論が
あったとは知りませんでした。
でも、ほんと、ハチさんの仰る通り、
良いものは良いし、楽しんだもの勝ちですよね!

MayJ.は、ナマでも素晴らしい歌声とは、
本当に実力派ですね。
人形のようにカワイイとは、
う~ん、ライブに行きたい!ヾ(・・;)ォィォィ

| 水野達也 | 2010/09/23 00:13 | URL |

tapiokaさんへ

これ、ほんと、いい曲でしょ!
私は、たまたま、ツタヤに
DVDを返しに行った時に
この曲がかかってて、
良かったので、YouTubeで
探してみました。(^^)

へ~、tapiokaさん、
Diggy-MO'のファンなのですか!
この人の声、男らしくて
カッコイイですね。
私は、ラップは全然知らないのですが、
この人のは、めちゃくちゃ上手だと
素人の私にも分かりました。

| 水野達也 | 2010/09/23 00:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/773-c4b31d11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

