PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れがとれる~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 疲れがとれる~
「好きな温泉、行ってみたい温泉スポットはどこですか?」
どうも夏の疲れが出てきたのか、
昨日から超疲労モードで、
体調いまいちの水野です。(>_<)

温泉かぁ。いいですねぇ~。
温泉大好きです。

普段は、スーパー銭湯に毛がはえた
ぐらいの近くの温泉に行きます。

一度、行ってみたい温泉は、
湯布院ですね。

なんか、落ち着いた風情を
テレビで見て感じたので、
ぜひ、行ってみたいです。(^^)

皆さん、夏のお疲れでてませんか?
体調、気をつけましょうね!
ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 09時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

湯布院わたしも行きたいです・・・

あこがれますよね

| スーパー銭湯娘 | 2010/09/09 16:01 | URL |

温泉街っていうんでしょうか。
宿までの石畳の通りに射的やスマートボールや
いろいろ露天があるような温泉がいいです。
浴衣を着て、首から手ぬぐいぶら下げて、
下駄をカランコロンさせてゆっくりしたい。
願わくばカワイイ彼女と、なんて・・・。

湯布院ですかぁ。
かなり遠いですけど、行ってみたいですね☆

| ハチ | 2010/09/09 23:29 | URL |

スーパー銭湯娘さんへ

そうなんです。

湯布院はあこがれなのです。

| 水野達也 | 2010/09/10 22:03 | URL |

ハチさんへ

射的やスマートボールって温泉街らしくて
良いですね。(^^)

私は、射的が好きだったりします!

浴衣きて、下駄をカランコロンって
風情があっていいですね。
カワイイ彼女と一緒なら
もちろん、なおのこと良いですね。(^^)

湯布院って、なんか落ち着いた感じが
して、あこがれてます。(^^)

| 水野達也 | 2010/09/10 22:06 | URL |

こんばんは、水野さん。^^
お疲れのようですね・・・
禁煙ライフは順調でしょうか?

私はここ最近温泉に行ってないですね。
湯布院は私も気になっている温泉です。
一度、ゆっくり浸かってみたいものですね。(^^;)

お互い体調に気を付けたいですね!
それでは、また~

| カプロイ | 2010/09/17 21:44 | URL |

こんばんわ、水野さん。お久しぶりです。
疲れているときは温泉が一番!・・・と親が言っておりました。
個人的には温泉は苦手ですね。
ちょっと潔癖気味なので衛生面が心配です(笑

ところで今は東京ゲームショウが開催中でゲーム情報が溢れていますよ。
ツイッターもフォローしている人のつぶやきを後から読むのが大変です。

それでは、また!

| tapioka | 2010/09/18 04:24 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんばんは。(^^)

お疲れモードだったのは、どうやら、
ニコチンの離脱症状の景況だったようです。
一度、ブログの記事で、ご報告しようかと
思っていたのですが、お陰様で、
禁煙ライフ、順調に進んでいます。(^^)

湯布院、憧れますよねぇ~。
私も一度ゆっくり訪れたいものです。

まだまだ、暑い日がありますが、
体調に気をつけて頑張りましょうね!
(^^)/

| 水野達也 | 2010/09/19 23:49 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、こんばんは。(^^)

温泉苦手でいらっしゃるのですね。
まぁ、でも人の好みはそれぞれですから!(^^)

東京ゲームショウ開催中なんですよね。
う~ん、なかなか情報ゲットできてません。(>_<)

あ!そうそう!
tapiokaさんが、twitterを始められたので、
私もtwitterに興味を持ちまして、
最近、ようやくtwitterとは何ぞやと、
少し勉強しております。

また、もし、twitterを始めたら、
宜しくお願いします!m(__)m

| 水野達也 | 2010/09/19 23:54 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/771-0ae2164c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

