PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフラインミーティング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オフラインミーティング
「「オフ会」に参加した経験はありますか?」
昔、ビジネス系メルマガを書いていた時に、
自分のメルマガの読者の方とのオフ会を、
東京と大阪で開催したことが
あります。

いつか、このブログを通して友達になった
方達と、一度オフ会してみたいなぁ~って
ずっと前から思ってます。

でも、私のブログ友達の方は、
ほとんどの方が、関東に在住されているので、
私が、仕事か遊びで、東京に行くことが
あれば、オフ会やれるかなぁ~って。(^^)

ほんと、みんなに会ってみたいです♪



| 今日のテーマ | 14時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/770-bcb5a00a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

