PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジータクティクス ~レベル上げなきゃ!!

おはようございます。

お休みということもあり、久しぶりに良く寝て、

今さっき起きたばかりの水野です。

今朝もカフェオレが美味しいです。


さてさて、FFTですが、昨日もチャプター3を

進めておりました。


昨日の山場は、「地下書庫 地下一階」でした。

地下三階でのイズルート戦は楽勝だったのですが、

地下一階での、神殿騎士ウィーグラフとの一戦には

驚きました!ウィーグラフの強いこと!!

ラムザがウィーグラフの一撃で瞬殺されてしまいました。

ラムザの今のHPが200ぐらいで、ウィーグラフの

攻撃が一回で200を超えているのです。連れていた

忍者のおかげで勝つことはできましたが、ウィーグラフが

聖石と契約を結んで、魔人ベリアスに変身したので、

更に強力になったことは間違いないと思います。


なので、多分このままストーリを進めていっても、

次にベリアスと対決するには、こちらのレベルが低すぎると

予想できるので、この辺でレベル上げをしなくてはと

思っているしだいです。


ただ、ストーリーが面白くなってきているので、

早く、次のストーリーが知りたい分、単調なレベル上げは

少ししんどいなと感じていますが、ここで上げとかないと

間違いなく話しが詰まると思うので頑張ります!

アグリアスも育てなくてはいけないので。


最後に、現在のラムザのレベルは33。

現在のユニット編成は以下のとおりです。

モンク(ラムザ)、モンク×2、アグリアス、話術士 。

| ゲーム日記 | 08時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

単調なレベル上げは 少ししんどい>
あぁ、しんどいですね(^_^;)
単調なレベル上げばっかりやっています。ストーリーそっちのけで。

昨日一日使ってアグリアスのアビに、
聖剣技、白魔法、白刃取り、二刀流、Move+2付けました。
あと暗黒騎士のMove+3付けたいなぁ。

次はムスタディオ育てなきゃ(^_^;)

| Crowbird | 2007/06/10 20:16 | URL |

Crowbirdさんへ

Crowbirdさん、レベル上げ、めちゃくちゃ頑張ってらっしゃいますね!!

私は、めっぽうヘタレゲーマーなので、レベル上げすぐに飽きちゃいました。

アグリアスも少しは育ててますが、聖剣技があと一つのこっています。

Crowbirdさんの、やりこみには、敬服いたしますです。(^^;)

| 水野達也 | 2007/06/11 05:31 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/77-1002169a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

