PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえばこれ!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
急激な暑さに、熱中症にだけは気をつけて、
水分補給だけは十分おこなっている水野です。

こんばんは。(^^)

最近、リハビリに忙しく、ブログの更新が全然できて
おりませんでした。(^^;)
お陰さまで、腰のリハビリも少しずつ負荷をかけて、
ようやく、6時間、自宅でパソコンに向っていることが
できるくらい回復してきました。

それにしても、毎日、暑いですねぇ~。
ここ、大阪は、今日も最高気温が35度でした。
もうちょっとで、気温が、微熱になりそうです。(^^;)

今年は特に水着を着る予定は特にありませんね。
数年前に、かみさんと神戸の須磨海岸に
泳ぎに行って以来、海ともごぶさたですね。

まぁもしかしたら、腰のリハビリの為に、
プールに水中ウォーキングに行くかもしれないので、
水着を着る、可能性がゼロとは言えないかも
しれません。

皆さんは、海やプールに行かれる予定はあるのでしょうか?

最近は年なので、海に行っても、泳ぐよりも、
浜辺で汗をかいて、その後、食べる安物カレーや
車で行ってなければ、生ビールを飲むのが最高ですね。

それでは、また。(^^)/

| 今日のテーマ | 22時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです!水野さん。
腰のほう順調に回復しているようで良かったです。
今後もリハビリ頑張ってください。

今年は海に良く予定はないですね~。
プールは行きたいのでっすが近くに気軽に入れる施設がないので難しいです。

今年は梅雨明け早々猛暑が続いていますがお互い体調には気をつけて生活していきましょう1

| tapioka | 2010/07/22 23:56 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、お久しぶりです!(^^)
お陰様で、腰の方は、なんとか順調に
回復してきております。
リハビリ頑張りまーす!

tapiokaさんも、海に行かれるご予定は無いのですね。
私もです。
私も、近くに気軽に入れるプールは無いんです。
結構、車を運転していかなきゃいけないので、
ちょっと足が遠のきます。(^^;)

ほんと、梅雨明け早々、猛暑ですね!
もう、暑いのなんの。
そうですね、お互い体調管理だけは、
しっかりやっていきましょうね♪

| 水野達也 | 2010/07/23 11:56 | URL |

こんばんは、水野さん。^^
ご無沙汰しています。

腰のリハビリが順調そうで何よりです。
これからもお大事にしてください。

大阪も暑そうですね~
関東のほうも暑い日が続いてばかりです。
ほんと熱中症には気をつけたいですね。

私は海どころか水着を着る機会がここ最近ないですね。
海と言えば海の家のラーメンが妙に好きだったりします。
味は普通なんですがなぜか食べてしまいます~

これからも暑い日が続くと思いますがお身体のほう
お気をつけて下さい。
それでは~

| カプロイ | 2010/07/23 20:49 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
お陰様で、腰の方も順調に回復してきています。
これからも、無理せず、少しずつリハビリを
やっていこうと思っています。

関東の方も、ニュースで聞くと、
本当に暑そうですね。
今年は、ほんと、猛暑ですね。(^^;)
お互い、熱中症には気をつけたいですね。

なんで、海の家で食べるものって、
あんなに美味しく感じるのでしょうね。
やっぱり、運動して、汗をかいた後だから
格別美味しく感じるのかもしれませんね。

カプロイさんも、お体お気をつけくださいね。
ではでは。(^^)/

| 水野達也 | 2010/07/24 07:34 | URL |

水野さん、お久しぶりです。
前回の「玉子」と「卵」の件、調べていただきありがとうございました。

6時間もパソコンの前に座っていられるなんて、
もう完治したも同然ではないですか(笑)
無理せずお大事になさってください。

泳ぎ(潜水?)はわりと得意なんですが、
ここ何年かはまったく泳ぐ機会がありません・・・。
ま、人前に晒せる身体ではないので水着など着る気もありませんがね(爆)

| ハチ | 2010/07/24 23:59 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、お久しぶりです。(^^)

「玉子」と「卵」の件、面白かったですね。
私も、調べて勉強になりました。

いやぁ~、実は、6時間と言ってもまだ、
週に2日で、あと1日は4時間のリハビリです。
ちょっとずつ、ステップを踏んで、
無理せず、頑張っていこうと思ってます。
いつも、応援して下さってありがとうございます。

私も、結構泳ぎは好きな方で、潜水も
ちょっと得意だったりします。(^^;)

でも、ほんと、年とともに、泳ぐ機会は
減ってくるものですね。

| 水野達也 | 2010/07/28 22:37 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/766-d0470c7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

