PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回忌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一回忌
「マイケル・ジャクソンの一回忌。マイケル・ジャクソンの曲で1番のお気に入りは?」
睡眠時間たっぷりとれて、今朝は調子の良い水野です。

おはようございます。(^^)

マイケルが亡くなって、もう1年ですか。
早いですね。

マイケルの曲は、たくさん聴きましたが、
やっぱり1番は、「スリラー」かなぁ。

あの踊り、忘れられません。

子供の時、友達と一緒に真似て、
踊ったことがあります。(笑)

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 09時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

こんばんは、ニーです。
こちらではご無沙汰しております。

マイケルが亡くなって
時が経つのは本当に早いですね。
正直言って、去年の事とは思えません。

私のお気に入りは・・・そうですね。
スリラーも捨てがたいのですが、BEAT ITですかね。

特にサビの曲が非常にクセになります。

でもビリージーンも捨てがたい・・・。
良い曲が多すぎですよね^^;

それでは、この辺りで失礼致します。

| ニー | 2010/07/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

こんばんは。(^^)

コメントありがとうございます!

BEAT IT、懐かしいですねぇ~。
ビリージーンも、私も好きでした。

マイケルって、色々あった人ですが、
ほんと、良い曲が多いですよね。
本当のエンターテイメントミュージシャンだった
ように思います。(^^)

ニーさんは、三国志がお好きなようですし、
マイケルの曲もよくご存知ですね。
そして、文章からの感じからしても、
私と年代が近いのかなって、
親近感を覚えています。(^^)

もし、私より、随分お若いのでしたら、
ごめんなさい。m(__)m
私はアラフォーなので。(^^;)

それでは、今後とも宜しくお願いします♪

| 水野達也 | 2010/07/22 21:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/765-42d66c7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

