PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後世に伝えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 後世に伝えたい
「あなたが後世に伝えたいものは何ですか?」
カーテンを閉めるのを忘れ、朝日が差し込むと同時に
起きてしまった水野です。

おはようございます。(^^)

おっと!今日のテーマはいきなり大きなテーマですね。

そうですね、伝えたいもの。

それは、日本人らしさですかね。

つまり、言い換えると、日本固有の文化や考え方です。

文化と一言に言っても、色々ありますが、
文学からゲーム、食文化まで、全て含めて
日本独自の文化を大切に伝えたいですね。

考え方といっても、難しいことではなく、
お年寄りは大切にするとか、
譲り合い、助け合いのこころとか。

そういった、日本人が昔から大切にしてきた
考え方も伝えたいですね。

今日の大阪は、31度の予想。
暑くなりそうです。(^^;)

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 10時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/764-b243290d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

